北の四方山堂

気が付けばもう三月・・・

前回更新後、わたしの体調悪化、今はかなり改善しました。
相方は現在、抗がん剤+放射線治療のため長期入院中でございます。
休日は、相方が入院している札幌の病院へ通っているので、なかなか時間が取れず、パソコンにも触っていませんでした。
ここ数日、タブレットでですが、ネット俳諧しています。

今日から弥生三月ですが、当地は数年に一度の猛吹雪になりました・・・。

DSC_0598.jpg

朝五時から除雪を開始、途中何度か休みながら除雪をしましたが、降りやまぬ雪。
午後三時、まだ終わっていませんが、あきらめてしまいました。
湿った重たい雪、もうクタクタです。




久々の更新となりましたが、これからはこまめに・・・。
画像ないかもしれませんが(笑)
  1. 2016/03/01(火) 19:12:31|
  2. 四方山話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エンジン始動します! | ホーム | 雪、積もってます。>>

コメント

えがおさん、えぞ紫さん、mieさんへ

一月遅れの返信、ごめんなさい。
何とかかんとか、独りで生きています(笑)
毎週、札幌の病院通いで疲れていました。
我が身に降りかかる病魔も・・・(汗)

4月になり、そろそろ元気に活動しようかと思っています。
よろしくね^^
  1. URL |
  2. 2016/04/05(火) 14:14:35 |
  3. 響 #-
  4. [ 編集 ]

お体を大切に

しばらく更新が無いと どうしてるかなーと
気になっていました
雪が溶けて春になるまでに 奥様が
元気に戻ってこられるように願っています 響さんも体調を崩さないようにね
  1. URL |
  2. 2016/03/06(日) 14:16:43 |
  3. mie...* #9iIgC9Ho
  4. [ 編集 ]

響さん 体調が悪かったのですね
奥様のこともあり ご自身が辛くてもどうしようもない状況で、今すごい試練を与えられている感じですね。

でもきっと乗り越えられます!

雪かきは無理しないでくださいね
休みましょう!
  1. URL |
  2. 2016/03/01(火) 20:39:39 |
  3. えがお #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでーす^0^/

昨日から今日にかけて、大変な状況になっているみたいですね。
倶知安でも車が立ち往生していると言うニュースをTVで見ました。
4月迄、まだまだ油断出来ませんよね。

お陰様で、こちらは風は強かったのですが積雪は無く、とても穏やかな日々を送らせて頂いてました^^;
ホント申し訳ない‥^^;;

更新より何より、身体を休めてエネルギー充電して下さいね!
  1. URL |
  2. 2016/03/01(火) 19:39:32 |
  3. えぞ紫 #Daue0bC6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitayomo.blog.fc2.com/tb.php/361-a16122e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

四方山 響

Author:四方山 響
五十路カメラ大好き親父です。

現在、夫婦揃って癌との闘病中。
新たにキャノンユーザーに返り咲きました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
四方山話 (159)
雪 (28)
山 (10)
虫 (12)
写真 (18)
カメラ (19)
鳥 (21)
建造物 (2)
動物 (3)
景色 (17)
食 (21)
海外 (12)
花 (32)
山歩き (12)
植物 (7)
いきもの (4)
酒 (1)
イベント (3)
車 (1)
風景 (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR