北の四方山堂

職場が・・・(汗)

突然ですが、燃えちゃいました(汗)
増築部分の屋根裏から出火(多分)。
詳しくはまだ書けませんが、早期の営業再開へ向け、休日返上で明日から後片付けです。
工事をしながらの営業になると思いますので、お客様には迷惑をおかけしますが、状況が状況なので・・・。




DSC_0512.jpg
色々あった1日となりました。
現場検証、事情聴取等が終わったのが午後2時過ぎまでかかりました。
営業直前の出火だったので、従業員を含めて人的被害が無かったのが不幸中の幸いでしょうか。
建物の方も、焼けたのは2階増築部分の屋根裏だけ。
ですが、消火時の放水で・・・。
1階店舗部分は水浸し。
当然、2階増築部分から空が見える状態になってます(汗)
豆腐製造の工場部分は無事でした。

予定では、17日土曜日から営業再開予定です。


ご心配をおかけしましたが、全員明日から営業再開へむけ後片付けに入ります。
少しの間ご迷惑をおかけしますが、営業再開時は、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。
  1. 2015/10/11(日) 19:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<負の連鎖?(汗) | ホーム | 超大型台風23号被害>>

コメント

すみません、まとてレスしますm(__)m

>えがおさん、函館さん、えぞ紫さん、よっちゃんさん
ご心配、そして応援、ありがとうございます。
12日から復旧に向け作業。
16日から営業再開しております。
まだ工事中で、使えない場所もありますので、お出しできない商品もありますが、年内には工事を終える予定でいます。

なかなか出来ない体験をしました。
火事は恐いですね(汗)
  1. URL |
  2. 2015/10/17(土) 06:37:39 |
  3. 響 #-
  4. [ 編集 ]

朝、けたたましくなるサイレン・・・
どこだろうねって話してましたが・・・

お察しいたします。
早く通常通り営業されることをお祈りしてます。
  1. URL |
  2. 2015/10/16(金) 17:49:58 |
  3. よっちゃん #9LWohbGE
  4. [ 編集 ]

あらら!
大変な事になってたんですね‥。
お見舞い申し上げます。

人的被害が無かったのは不幸中の幸いですね。
早期営業再開を心からお祈りしております。
  1. URL |
  2. 2015/10/15(木) 20:53:47 |
  3. えぞ紫 #Daue0bC6
  4. [ 編集 ]

お見舞い申し上げます

大変でしたね、お見舞い申し上げます。

再開に向けてあなたも大変ですががんばってください。
  1. URL |
  2. 2015/10/13(火) 11:16:20 |
  3. 函館 #CJlbMpP2
  4. [ 編集 ]

わあ、大変!
みなさん無事で良かったです。

しばらく大変だと思いますが、なんとか乗り切ってくださいね。
  1. URL |
  2. 2015/10/12(月) 22:56:39 |
  3. えがお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitayomo.blog.fc2.com/tb.php/349-374012dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

四方山 響

Author:四方山 響
五十路カメラ大好き親父です。

現在、夫婦揃って癌との闘病中。
新たにキャノンユーザーに返り咲きました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
四方山話 (159)
雪 (28)
山 (10)
虫 (12)
写真 (18)
カメラ (19)
鳥 (21)
建造物 (2)
動物 (3)
景色 (17)
食 (21)
海外 (12)
花 (32)
山歩き (12)
植物 (7)
いきもの (4)
酒 (1)
イベント (3)
車 (1)
風景 (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR