北の四方山堂

お久し振りです。

約、半年ぶりの更新です。
公私共に忙しい毎日を送っております。
長かった北海道の冬も、やっと終わりを告げ、我が家にもクロッカスが咲きました。

IMG_0691.jpg


今年から、関東の髙島屋での北海道展でに参加することとなり、GW期間中は午前3時出勤が続きます。
わたしは関東へは出張しませんが、商品を作って翌日着の宅配便にて発送しなければなりません。
ひょとししたら、過労死するかもしれません(爆)
生きていたら、たまには更新しますね。
それではまた、次回更新までさようなら。
  1. 2017/04/10(月) 11:33:14|
  2. 四方山話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気が付けば

もう11月、こっちは雪も積もり、すっかり雪景色です。

14991836_172684409859910_1368069999621779285_n.jpg


近況ですが、忙しいです(笑)
数週間PCを開かない日もあったりして(汗)
現在、SNSで記事を上げています。
いまは、スマホがメインなので、LINE、Facebook、instagramを使っています。

近い将来、このブログは一旦終了して、フォトブログとして使おうかと考えています。
ホームページは閉じちゃうかも(笑)





Facebook


本名バレちゃうけどまぁいいか(爆)
  1. 2016/11/08(火) 19:41:35|
  2. 四方山話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

近況報告

もう、10月になっちゃいました。

10月1日から、職場が正式に本社の運営になりました。
これから先、一波乱も二波乱もありそうな予感が・・・(汗)
私事ですが、本社社員となりまして、役職も一つ上がりました。
ですが、本社と職員の間に挟まれて、板挟み状態。
心労が・・・。

いや~、大変だぁ。
こんな感じの毎日なので、ブログの方は単発更新となりそうです。


LINEとFacebookはこまめに更新していますが(笑)
こちらは、本社がらみなので、真面目な記事しか書いていませんが(爆)

もう少ししたら、週一くらいは更新できるようにします。
今しばらくこのままで(*- -)(*_ _)ペコリ

IMG_0172_DxO.jpg
  1. 2016/10/02(日) 19:03:48|
  2. 四方山話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポケモン出現!(爆)

IMG_0034_DxO.jpg

スーパーの屋上駐車場に、ポケモンがぁ~。





IMG_0039_DxO.jpg

この年で、ポケモンGOで遊んでます(爆)






IMG_0042_DxO.jpg

「イーブイ」が可愛い^^
ホントは「ピカチュー」が良いんだけれど、まだ未遭遇です(笑)
  1. 2016/09/13(火) 20:11:10|
  2. 四方山話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年は・・・

今年の夏は、人手不足のまま繁忙期に突入。
定休日に限って悪天候になったりで、撮影にも行けず(涙)
1週間に3つの台風が上陸したり・・・。
今日も、台風10号が接近中!
雨風が強くなりつつあります。

それでも、お盆営業を終え、我々のお盆休み(23~24日)の内の24日は好天に恵まれ、朝の2時間程撮影に出かけてきました。

IMG_0869_DxO.jpg
鳥、撮ったどぉ~(笑)



IMG_0873_DxO.jpg
赤とんぼ、もう秋ですね(汗)



IMG_0878_DxO.jpg

9~10月は再び繁忙期です。
社長交代後そろそろ1年。
休みがもう少し欲しいな~。
  1. 2016/08/30(火) 08:13:23|
  2. 四方山話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

四方山 響

Author:四方山 響
五十路カメラ大好き親父です。

現在、夫婦揃って癌との闘病中。
新たにキャノンユーザーに返り咲きました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
四方山話 (159)
雪 (28)
山 (10)
虫 (11)
写真 (18)
カメラ (19)
鳥 (21)
建造物 (2)
動物 (3)
景色 (17)
食 (21)
海外 (12)
花 (32)
山歩き (12)
植物 (7)
いきもの (4)
酒 (1)
イベント (3)
車 (1)
風景 (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR